2人はさらにプリキュア

○:はいどーもー!

◉:いやいやいやまたじゃん

○:なにがよ

◉:はいどーもーじゃなくてさ

◉:今日はジャスコ行く約束だったじゃん

◉:なに勝手にまたお客さん入れてこんなとこに連れてきてんの

◉:きいてる?

◉:ちょっと!?

○:じゃあね、今日もやりたいなって思いまして

◉:全然聞いてないじゃん

○:漫才をねやりたいなと

◉:前も言ったけど、やりたくないから俺

○:俺なんて言って。普段は拙者だろ?

◉:やめろよ!!その話は!

○:とにかく!やりたいんよ!頼むよ!

○:もうお客さんも入れちゃったし!ね?

◉:何回も言うけど、名前がしっかりしてないと

◉:やりたく ○:決めてますから!

◉:いや、ほんとそれ次第ではやってもいいよ

○:フォッサマグナ

◉:やだ

○:え?

◉:溝じゃん

○:そうなの?

◉:そうだよ

○:かっこいいと思って

○:今日はこれしか考えてきてない

◉:だめじゃん。ジャスコいくぞ

○:ちょちょ待って!!お願い!!もっかい!!

◉:あるの?

○:あるよ

 

 

○:ママンとヒヒン

 

◉:拙者がヒヒン?

○:でちゃってるじゃん拙者

◉:ヒヒンならやってもいいけど

○:そこは勿論お前の好きな方でいいよ

◉:いや、思ったよりもよくて…

○:ちょっと一回でてきてみる?

◉:いいよ

 

 

 

○:◉ はいどーーもーー!ママンとヒヒンでーす!!

 

 

◉:いいかも

○:ちょっとまって!!

◉:え?

○:今日実は、2人だと不安かなと思って

○:もう1人連れてきた

◉:え?!

 

▲:こんにちは

 

◉:え?誰?

○:俺の義父だ

◉:なんで!?

○:今日会うのが2回目だ

 

▲:お久しぶりです

◉:気まずいじゃん!!やだよ!

○:俺も間違えような気がしてる

○:ただ、これからは3人でやってこうかなって

◉:誰も望んでないよ!

▲:頑張りましょう!

◉:やる気すごい!え?お義父さんはその

○:まさたかさんだ

◉:まさたかさんはお笑いが好きなんですか?

▲:普通です

◉:だめだよ絶対!なんか顔色も悪いし

○:まさたかさんは後遺症でうまく喋れないんだ

◉:え、後遺症。。?大丈夫なんですか??

○:風邪の後遺症で

◉:ただの病み上がりやん

▲:すみません、うまく喋れなくて

◉:いや、もうなんかやだよ今日帰りたいよ

○:せっかく3人だから!!

○:漫才じゃなくてコントを!!やろう!

◉:なんでそんなお前嬉しそうなん

▲:コントならできるかもしれないです

◉:すごい自信じゃん

○:な?

◉:なって言われても

◉:てかせっかく名前決まったのに3人だとおかしくなるじゃん!

○:そこは心配しなくてもいい

○:フューチャリングでいこう

◉:ママンとヒヒンfeatお義父さん?

▲:まさたかです

◉:ママンとヒヒンfeatまさたか

 

 

◉:…なんか売れてそうじゃない?

 

○:だろ??!

▲:MTはどうでしょう?

○:いいね!!いいよ!!!

◉:ママンとヒヒンfeatMT!!!

 

 

○:◉:▲  いけそう!!!

 

 

▲:あ、でも今日はちょっと用事がありまして

 

○:◉:え!?