2人はプリキュア

○:はいどーもー

◉:え?

○:え?

◉:なにそれ、え、てかなにこのお客さん

○:いやね、やりたいなと思って

◉:やりたいって何をよ

○:漫才

◉:漫才!?やだよ!

○:いやでももう来ちゃったしもう

◉:勝手じゃん!今日ジャスコ行くって聞いたから来たのに

○:ジャスコはいつも罠じゃん

◉:今日はじめてかかったよその罠

○:とりあえず、頼む!!やろ!!

◉:やろったって…名前とか…コンビ名とかちゃんとしたいし…

○:もう決めてあるから

◉:それ次第では考えてもいいよ

○:「純子」

◉:やだ

○:なんでよ!

◉:純子じゃんだってそれ。単体だし

○:「純ちゃん」は?

◉:やだ。それうちの親戚と同じあだ名だし

○:「栃木の純ちゃん」は?

◉:それうちの親戚だし!やだ!

○:めちゃくちゃワガママ!!ワガママ言う子とはやりませんよ!!!

◉:え?

○:じゃあ「トキメキ胡麻団子」

◉:…それだったらやってもいいけど…

○:いいんだ

◉:そうゆうのあるなら最初に言ってよ

○:ごめん

◉:ちょっと一回出てきてみる?

○:いいよ

 

○◉:はいどーもーー!トキメキ胡麻団子ですー!

 

◉:いいね

○:うん、なんかいけそうな気がする

◉:漫才ったってネタとかはあるの?

○:ないよ

◉:凄い発車見切るじゃん。お客さんまで呼んで

○:それをイマココカラ考えよって日じゃん

◉:12期みたいに言われても

○:え?

◉:なんでもないよ

○:漫才ってひたすら喋るタイプと、途中からコントになるタイプとあるじゃん?どっちがいい?

◉:途中からインド?

○:え?

◉:え?

○:なんかほら、コンビニの店員さんとお客さんみたいな

◉:あー!はいはい!それがいい!

○:じゃあ僕が店員やるから

◉:僕は囚われた客やるね

○:ここどこだよ!

◉:いいじゃん!!

○:いいの?できてる??

◉:わかんないけど

○:とりあえずやってみよ

 

◉:ウィーン

○:合唱団かよ!!

◉:え?

○:え?

◉:こっちツッコミじゃないの?

○:たしかに決めてなかったね

◉:僕はどっちかというとツッコミたい

○:できる?

◉:ドメスティックバイオレスかよ!!みたいな感じでしょ?

○:そうそう、じゃあ大丈夫そうだね

◉:ウィーン

○:いらっしゃいませ

◉:あの手榴弾ってありますか?

○:そちらの正面の棚の一番下のほうに

◉:あっちゃった!!

○:いい

◉:ほんと?

○:凄いいいよ

◉:ただ、なんかコンビニってありきたりすぎるかなって

○:うんうん

◉:ブラジャー屋さんは?

○:ブラジャー屋さんっていうのあそこ

◉:いや、正式名称はわかんないけど

○:行ったことないし

◉:大丈夫!売ってるのはブラだし

○:うーん…まあ頑張るけど

◉:じゃあ僕がお客さんやるから

○:僕がじゃあブラ屋さんやるね

◉:ウィーン

○:まって

◉:え?

○:ドアあるかな?

◉:いいじゃんそこは

○:いいか

◉:ウィーン

○:いらっしゃいませ?本日はおつけですか?

◉:いや、今日は下はつけてるんですけど、上は何も

○:そうですか

◉:明日、急にクワガタを採りにいくことになって

○:うんうん

◉:それで、その…

○:必要になっちゃった?

◉:(コクリ)

○:じゃあねとりあえずサイズ測ろっか

◉:サイズ?ブラックバスの??

○:いや、胸の

◉:わたし…自信なくて…

○:まず胸ってのはトップ、アンダー、ダイアゴナルの3つのサイズを測ってカップ数を出すの

◉:だ…ダイアゴナル?

○:斜めに走り出す動きよ

◉:え?

○:え?じゃない

◉:わかんないもん全然

○:ブラ屋さんじゃないほうがいいんじゃない?

◉:そもそも行ったことないしね

○:やっぱ基本に忠実にいきたいし、よくあるやつがいいよ

◉:喫茶店

○:いいね

◉:喫茶純子

○:え?

◉:なんでもない

○:じゃあ僕が店員やるから

◉:僕は囚われた客やるね

○:日々囚われてるじゃん

◉:捕まえやすくて

○:コラッタかよ!

◉:え?

○:ごめん

◉:僕ツッコミたいんだけど

○:次ちゃんとやるからさ

◉:ボケてくれなきゃさ

○:ごめん

 

◉:ウィーン

○:いらっしゃいませ、ご注文はお決まりですか?

◉:コーヒー1つで

○:ウォンビン1つですね

◉:え?

○:え?じゃなくてさ

◉:わかんないもん突然すぎて

○:そうゆうものじゃん漫才ってさ

◉:だとしたら僕には無理だよ

○:もう一回!!もう一回だけ!!

 

◉:ウィーン

○:いらっしゃいませ、ご注文はお決まりですか?

◉:コーヒー1つで

○:ご一緒に当店オススメのお菓子などいかがでしょうか?

◉:お菓子?

○:心がときめくような胡麻団子となっております

◉:トキメキ胡麻団子!!!

 

○◉:え!?

 

 

 

 

 

 

○◉:ズーーーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?