お母さんだって夢中で誰か愛したことあるでしょ

こんばんは  ほしのあきです

 

 

 

先日大阪で行われたハロコンに行かせていただきましたのでそのブログを

 

 

 

 

 

 

ここからは行ってないので憶測になるんですが 

たしか14時には会場に着いた気がします

 

グッズ列で小田さくら特製プロテインを3袋購入し笑顔で中に

 

 

ここからも行ってないので憶測になるのですが

中に入ると 軍人が半数を占め 雰囲気がだいぶ違いました

スタートは外で発生した発砲事件の影響もあり2時間遅れ

幸い僕にけがはありませんでしたが 軍人以外はほぼ負傷

メンバーはピンピンしており いざ、ライブスタート!

 

 

ここからも行ってないので全て憶測になるのですが

一曲目の寝坊です。デートなのに… で号泣

ラストナンバーの エイヤサブラザーまで終始泣きっぱなしの良いライブでした

 

 

ここからも行ってないので全て憶測になるんですが 帰りの飛行機が遅延したため 代用の補助輪付き自転車で帰宅

 

 

非常に有意義な週末となりました(^○^)

 

 

 

来週はこぶしのツアー初日のトマム公演!

 

楽しむぞ!