もう推し以外愛せない

こんにちは安藤美姫です

 

前回のブログを沢山の方に読んでいただき くそりんはとっても感どぅーしております

本当にありがとうございました!

 

あれ以来持病の 肛門ヒリヒリ病と猫アレルギーが徐々に回復の傾向へ向かっています

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

なぜまたこうしてブログなんぞを書こうかと思ったかというと 札幌から帰ってきてからというもの

佐藤優樹さんへの愛がとどまるところを知りません

ダダ漏れです

見る人が見たら

 

「それお漏らしじゃん」

 

っていうくらいの愛情ダダ漏れオバケになっています

 

そんな状態でいるため真夏の果実よりも 四六時中佐藤優樹さんの事を考えてしまい 完全に生活に支障がでてきており 推しという存在はなんなんだ…

と若干ムカついています

可愛くいうとオコです

 

そこで今日は

 

 

推しってなんなんだ!!

 

 

とここ数日考えていた事を文字にしました

暇で暇で 佃煮とか作ってる時とかに読んでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも僕はDDであります

 

DDとはなんぞやという方のために説明すると

ドッジ弾平の事です

 

 

 

 

 

 

 

ちがいます

 

ドンキホーテドフラミンゴの事でもありません

 

誰でも大好き!

 

ということです

 

そう僕はクズ野郎なんです

ハロー!プロジェクトに所属している人なら 誰でも大好きです

まことからみんなのアイドル福田花音まで滞りなく好きです

 

 

しかし!!

 

佐藤優樹さんに出会ってからというもの 僕の生活は変わりました

 

ドキュンズキュン胸打つ!眼差しはかなり!

挑発的なやつだ!目立つんだparty!!

 

ごきげんっ!!

 

 

まぶいまるい… あっ すみませんあまりにもごきげんで2フレーズも歌ってしまいましたが 

 

 

そう!

 

オタクの先輩も常々おっしゃられていました

 

「推しと恋は堕ちるもの」

 

恋をしたことのない13歳の僕にとっては まだまだ難しい言葉ですが これは本当にそうでした

 

僕はこれまで

 

このグループならこの子がいいかな

 

ってのが推しだと思っていました

 

しかしそれは違いました

そんな生半可な気持ちではないのです

 

 

 

推しが全身全霊人生をかけているなら僕もそれに応えたい

 

 

という気持ち

 

もしくは

 

 

好き好きちゅっちゅっ

 

 

です

 

ここまで書いて段々わからなくなってきましたが

 

ここで少し僕が推している佐藤優樹さん

 

の事を書きたいと思います

 

 

 

プロフィールとかは自分で探してください

プロ野球名鑑とかに載ってると思うので

 

 

 

 

そもそもなぜ佐藤優樹さんに堕ちたのかと言いますと

 

実は僕は℃-uteさんが大好きです(現在進行形)

 

その中でも岡井千聖さんが好き(岡井千聖さんに関しては私はやっぱ「アイドル・岡井千聖」が好き #おたく楽しい - 好きからはじまるヒーローこちらの方のブログを読んでください本当に素敵です)で色々な動画を見ていました

 

その時に出会ったのが

 

 

 

これでした

この曲で

 

えっなにこの曲超好き!!

 

となりモーニング娘。にも堕ちていきました

2014年春の事です

 

9期加入、10期加入、数々の卒コン、小田さくら、そして

 

ちゃゆ

 

 

ずっとずっと掘りました

 

幸いオタクの知り合いが 新 創世記 ファンタジーDXからエヴォリューションまでBDで貸し付けてくるということもしてくれたのも手伝い

僕はandymoriよりもすごい速さでモーニング沼に堕ちていきました

特にライブツアーを毎日見ていた週は 毎日誰かが卒業しては毎日誰かが加入していました

泣き疲れて お嫁にいけないと何度も思いましたが 今ではピンピンしています

 

話はそれましたが その時に見た たなさたんこと田中れいなさんの卒コンのシャボン玉で僕は佐藤優樹さんに完全に堕ちました

 

 

 

気になる方はここから見てください

 

 

 

それまで僕は もうすぐ卒業してしまう道重さゆみという存在のデカさに圧倒され 毎日ちゃゆの動画を見ては 「すげでゃ…すげでゃ…」と泣き喚いていたんですが

そこには大体佐藤優樹さんがいました

 

 

 

 

 

 

この佐藤優樹さんが あんな成長を遂げるなんて。。。

 

この子の未来 底なしだ…っ!!

 

と完全に射抜かれました

 

 

それからというもの 佐藤優樹さんの動画を永遠と掘り 職場の挨拶もヤッホータイ!

になるなど完全に頭のイカれたおじさんになっていきました

 

 

佐藤優樹さんがいるこの地球の平和を本気で願っていかなければいけないと強く思うようになり

血液はエメグリに染まり

主食もグミになりました

 

しかし僕は 普段ウォーリーを探せでウォーリーっぽい格好をする仕事をしているため お賃金が5ペリカしかなく全通するようなお強いオタクではありませんし、住んでる所もユンザビット高地みたいな所なので個別握手会やシリイベなんかにも中々行くことができません

 

 

推すってなんなんだ…

 

 

色々なオタクを見ては羨ましくなったり 自分が推しに対してなにもしてあげれていないと自暴自棄になっていきました

 

 

でもそれは間違いだなと気がつきました

 

在宅だから グッズをたくさん持っているから ライブに沢山入っているから 最前で見てるから 

そんなのはどうだっていいの!!

 

佐藤優樹が好きっ!!

 

それ以外に他になにがあるんだと気がつかされました

 

札幌公演で推しのいないライブを見て心底痛感しました

 

この地球に推しが存在してくれたら毎日が幸せなんだ!

 

推しというのは 酸素であり 絶景であり ご馳走であり 最愛の妻のようなものだ

妻はいたことはない

 

それぞれスタイルは違えど推しに生かされているのだ

 

 

趣味に違いはあれど きっと好きな事ってだいたいそうじゃないかなと思う

 

人生の合間に趣味をやってるか 趣味の合間に人生やってるかなんて言葉がありましたが

推すという気持ちは人生に関わってくる事だなと痛感しております

 

推しがいるから楽しい!

 

推しが笑うから嬉しい!!

 

推しが泣くから悲しい!!

 

推しを悲しませる奴は ギッタンギッタンのメッタンメッタンにする!!

 

 

 

人生に欠かせない存在 それこそが推し

 

だからこそ推しが活動を休止している今は寂しい

つらい

 

泣きたい 

 

泣きたくなるよなmoonlight

電話も出来ないmidnight

だって純情どうしよう!!

 

ハートは万華鏡!

 

言いたかっただけです

 

 

そう

 

佐藤優樹さんが活動を休止しているからこそ

会えない時間で愛を育てていこうと思う

 

幸い 

 

 

 

こんなにも素晴らしいMVが届いた

 

 

 

新鮮まーちゃんがいる!!!

 

 

この素晴らしいMVを見ながら僕は

 

ねぇどうして すごくすごく好きなもの

ただ眺めてるだけなのに

ルルルルル 涙がでちゃうんだろう

 

と完全に吉田美和の化身になっていました

 

本当にこのMVを作ってくれた方には 米俵を4俵はあげたいです

 

 

ここまで書きましたが

 

なにが言いたいのかさっぱりわかりません

 

ただただ勢いで書きましたが

佐藤優樹さんの魅力が少しでも伝われば嬉しいなと思います

 

 

最後に僕が大好きな動画を貼って終わります

 

 

 

 

 

 

 

あばよ!!